mimi5577のブログ

とりとめのないブログです。よかったら見ていって(^_-)-☆

離婚女子YouTuber

毎日のようにYouTubeを見ている私。

しかぁーーーし、ホーム画面で、望んでもいない画面が現れる。

多分、私の検索履歴から判断して、勝手にホーム画面に載せてきているのだろうと思う。

そして私のホーム画面には、離婚した女性のつぶやき(ぼやき)と共に

日常のルーティーンが映し出されている。

初めは「何だろう?」と見ていたが、そのうち「何で見ているんだろう・・・」

となった (+_+)

びっくりしたことに、閲覧履歴の表示が万を超えている (゚д゚)!

世間の既婚女性は、自分の旦那に不満がある人がいっぱいいるのだろうか?

 

私はいわゆる「子供部屋おばさん」なので、旦那様の煩わしさは分からない。

会社や、その辺の既婚男性の多くは、奥さんに頭が上がらないスタンスをとっている。

何かにつけて「女房におこられるゎ」って言っている。

何だか「もわっ」っとするのは私だけだろうか・・・"(-""-)"